全日本ダートトライアル選手権今庄ラウンド終了時のポイント表です。

今回もシリーズチャンピオンが決定しました。PN1クラス上野選手、PN2クラス宝田選手、SC2クラス梶岡選手、前回の切谷内ラウンドではSC1クラス坂田選手、N2クラス北条選手みなさんおめでとうございます。まだ決定してないクラスはPN3、N1、SA1、SA2、Dクラスの5クラスです。PN3クラスは山崎、竹本、岡、熊久保選手がチャンピオン争いをしています。Moty'Sチャレンジも山崎、竹本、岡、熊久保選手の争いですが熊久保選手は勝利して他の3人が着外が条件です。N1クラスは古沢、北原選手の2選手がSA1クラスも浦上、小山選手の2選手の争いSA2クラスは荒井北村、黒木選手の3選手の争いです。荒井、北村は勝利したほうがチャンピオンです。黒木選手は勝利が絶対条件です。Dクラスは今回炭山選手が優勝したので谷田川選手を一歩リードしました。谷田川選手は勝利が絶対条件になりました。
sc1sc2d.jpg

sa1sa2.jpg

pn3.jpg

pn1pn2.jpg

n1n2.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

野澤英明
2019年09月21日 16:00
N1野澤です。
ポイント集計ありがとうございます。
N1の計算間違っていませんか?
自分は5戦しか出ていないのに合計ポイントが減っています。
北原さんもベスト6戦の合計が合わないような。。。
他は見ていません。
自分が間違っていたならすみません。